スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

今週末は家にいるけどグルメ気分を…と言う方におすすめ

f:id:mmm01:20200327130336p:plain

 

★今週末の予定は?★

 

みなさん こんにちは!

本日は金曜日とはなっていますが…

みなさんの週末の予定というのは

どうなっていますか?

 

というのも私の方は 週末とは言えテレビをつけると

相変わらずのコロナ報道につき

今週末も外出の自粛を呼びかける感じで…

今週末の方は 全くというほどに予定など

たてることが出来なかったんですよね…

 

なので もしかしたら みなさんも

「似たような感じなのかな?」

と思ったのですが

どんな感じでしょうか。

 

とは言っても ですよ

そんな感じで

めげているばかりだと 気分が落ち込むだけですからね。

 

ここはドカンと何か

吹き飛ばせる感じの元気が出るものは無いかと…

色々と探していると…

とある一件の言葉に惹かれちゃいました。

 

どんな言葉かというと…

 

[おとなの週末]

 

はぁ~??

 

みたいな感じしますよねw

 

おとなの週末…★

 

 

はい こちらですね。

 

おい!

グルメブログで何だよ!

なんて事思いました?

 

これ 講談社さんの雑誌なんですけど…

 

色々な情報というのが

かなりたくさん掲載されている雑誌なんですよね。

 

多分と言うか…

普通に本屋さんなどでも購入できる雑誌なので

別段

私が言わなくても知っている人は多いと思うんですけど…

 

と言うことで話の本題は ここからです!

(なげーマエフリ…w)

 

そんな素晴らしいグルメ雑誌ですが

別に買って読んで週末を過ごす と言うのを

推奨しているわけではありません。

(いや、別にそれでもいいとは思うのですが…

 このブログ自体の主旨から外れると言う意味ですからね)

 

実は

この雑誌の中には

お取り寄せ倶楽部

と言う企画があるのですが

その倶楽部で紹介された商品を

通販にて購入できるサイトと言うのがあるのをご存じですか?

 

それがコチラです!

おとなの週末 お取り寄せ倶楽部

 

★お取り寄せ倶楽部★

 

・取り扱う商品はお取り寄せ倶楽部で取り扱われた物の中から

 更に編集部のスタッフが厳選を重ねて選び抜いたものばかり!

 

・有名パティシエが作った料理から

 求め易い大容量の餃子セットなど

 扱っている種類はかなり豊富です。

 

・時期によっては

 ウニやイクラなど宝石と見間違えてしまうような

 素晴らしい特集記事などもあったりします。

 

多分ですけど…週末の時間を気にせしない時じゃないと、ゆっくりと決められないぐらい目移りしちゃう料理などがたくさん並んでいますよ

 

★まとめ★

 

いかがでしたでしょうか。

多分ここまで読んでいただいた方のほとんどは

「洒落かい!?」

なんて事を思っていると思いますので

あえて言わせていただきますと…

 

はい、洒落です!

 

と言うことなんですよね。w

 

まー

外出自粛を呼び掛けられている中で

家で出来ることと言うのは 笑って過ごすことだと

私としては 思っていますので

今回はあえて洒落で記事を書きました。

 

その洒落のネタにしてしてしまった。

おとなの週末さん」には

本当に申し訳ないとは思いますが

雑誌としての質も

サイトとしての質も

週末を過ごす上では非常に満足できる内容だと思います。

 

 

ちなみにですが…

確か楽天とか通販サイトの方でも

おとなの週末さん」は

一つのコーナー を儲けていますので

興味がある方は

そちらも探されてみてはいかがでしょうか。

 

と言うところで本日のブログ記事は

ここまでにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

●その他情報●

 

他にもまだまだあるグルメ情報などが知りたいと言う方は

是非コチラの方をチェックしてみてください!

osusume-gourmet.hateblo.jp

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

楽天ルームもやっていますので 宜しければどうぞ!

room.rakuten.co.jp