スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

週末しか食べれない調味料を探している方へおすすめ!

f:id:mmm01:20200331131058p:plain

 

★今週も恐らく…★

 

週も明けて一日がたち 週末の報道では外出自粛が訴えられている中で

恐らくですが

ほとんどの人は昨日今日と

普通に仕事なのではないでしょうか。

(もちろん私もです)

 

まー

当然と言えば当然のことなのですが…

そして

この調子で過ごしていくと

週末は先週と同じように外出自粛的な

流れの報道が多くなるのではないでしょうか。

 

そんな感じで 多分ですが

今週は元より来週・再来週と続いていくと思うのですが…

 

そうなるとですよ…

みなさん食生活って

どうするんですかね。

 

普通に自炊?

まー

そうなるでしょう。

 

週末は外出の予定でしたけど

先週から暫くの間は家で自炊しますけど…

みたいな感じが増えていくと思います。

 

テレビでもカップ麺のまとめ買いとかやっていましたからね。

 

でも人間って

普段やっていないことを いきなりやれと言われると

意外と早く飽きが来るものですよ…

特に食事関係においてはね。

 

ちゃんとできますか…?

 

★問題なく行うには★

 

恐らくですが 先週の外出自粛で引きこもってみて

その時に

まー

取り敢えずは無事に過ごせはしたけど

何となく物足りないなどと思った方もいるのではないでしょうか。

 

どんなとは詳しくは言いませんが…

同じ味が続いてしまうと 微妙かな…

と思った方もいると思います。

 

もし

そうなら何ですけど

週末限定で特別な味と言うのもを

試してみませんか?

特別な味と言うのに興味引かれました?

 

それがコチラ はい~!

【焼肉のたれ にんにく10倍】です!

 

えっ…

焼肉のたれ?

なんて思いましたか?

 

そうです。

焼肉のたれです。

 

実は焼肉のたれと言うのは

結構色々な材料が使われていることが多く

料理のレシピも結構あったりするんですよね!

 

f:id:mmm01:20200331130919p:plain

 

ちなみにCOOKPADの方で調べてみたら…

なんと23000件とか言う

予想以上の件数がヒットしました。

なので此処ではリンクを張っておくだけにしますので

興味があれば

ご自身でおってみてください。

【みんなが作ってる】 焼き肉のたれのレシピ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが325万品

 

と言うことで… 話をもとに戻しましょう!

 

★焼肉のたれ にんにく10倍とは★

 

◎会社は九重味淋株式会社と言う会社で愛知県にある味醂を本業としている会社で社歴は250年近くに及びます。

 

味醂を使った製品の一つとして用意されているのが  今回ご紹介する【焼肉のたれ にんにく10倍】です。

 ・中身は本味醂の他、通常よそうがつく砂糖やゴマとかの他に、りんごや唐辛子、昆布エキスなど多くの原材料が使われています。もちろ名前からわかるように、にんにくも結構な量入っているそうです。

  (にんにくが結構入っていて臭いがあるようなので週末限定ということです)

 

★まとめ★

 

いかがでしたでしょうか。

これは私の持論ですが外出自粛に合わせてカップ麺を買い漁り、引きこもろうとする人の多くは私のように普段の生活でカップ麺を食べる人がほとんどだと思います。

まー

これも手段としては間違ってはいないと思いますし、自分も行っていることなので全くもって否定するつもりはありません。

ですが

それでは飽きてしまうんですよ…

飽きるから

たまの週末くらいは外食でとなるんですね。

それができないのであれば週末しか食べれない物を見つけて、外出自粛をのりきりませんか?

と言う思いで本日は好き嫌いが多いであろうニンニク食品を紹介させていただきました。

 

●その他情報●

 

焼肉のたれ以外のグルメ情報が知りたいと言う方は

是非コチラもチェックしてみてください。

osusume-gourmet.hateblo.jp

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

楽天ルームもやっていますので 宜しくお願いします。

room.rakuten.co.jp