スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

地方にいながら有名洋菓子店を楽しみたい方におすすめ

※本日は地方にいながらも都心部にお店を構える有名店のお取り寄せをしたいと考える人に向けたきじです。

f:id:mmm01:20200226132523p:plain

 

★お取り寄せが多い理由は?★

 

今さらに始まったことではないのですが…

私のブログと言うのは お取り寄せ商品が多いと思いませんか?

 

その理由を

みなさんは分かりますでしょうか?

答えと言うのは簡単です。

 

それは私が東京や大阪などと言った都心部ではなく

北海道の片田舎からこのブログを発信しているからです。

 

本当であれば

色々と食べ歩きの写真何て言うのも掲載しながらブログを発信できれば

素敵なブログになるのでしょうが…

 

何分

田舎住まいで周囲にお店が少ない関係上 それやってしまうと

色々と個人情報がバレてしまうのでは?

と思ってしまい取り扱うのはお取り寄せと言ったものを中心にしています。

 

と言うことで

もちろん本日も

みなさんに 紹介するのはお取り寄せできるグルメ情報ですよ!

 

それも北海道の田舎からでは通うことができないだろうなと言う

都心部にある有名店のですね!

 

★C3(シーキューブ

 

 

ちなみに

みなさんは有名グルメ店と言えば何を思い浮かべますか?

 

美味しいとかそう言うことは もちろんだとして…

それ以外には多分ですが…

賞などと言うのを思い浮かべたりしませんか?

と言うことでは本日ご紹介するお店は

過去に 「焼きティラミス」で

Superior Taste Award 2019

モンドセレクション 2019

楽天ランキング1位ーティラミス部門

 (実は楽天にお店出してるんですよねwビックリしました)

 

を受賞したC3(シーキューブ)になります。

 

ちなみに

その賞を受賞したと言う焼きティラミスですが

コチラになります ↓

 

もう美味しそう以外の言葉がでないですw

 

★C3(シーキューブ)の特徴★

 

◎まず最初に有名店だけにご存じの方も多いとは思いますがC3(シーキューブ)と言うのは株式会社シュゼットの取り扱っている洋菓子ブランドになります。

 

◎歴史は1987年からです。

 ・あれ?30年ちょい?と思う方もいますか?

  実は私もそう思いましたw

  世界的な賞などを受賞するお菓子店の中には歴史が50年100年なんてお店もありますよね。

  そう考えると割合30年と言うのは…

  と私のように感じる方もいるのでしょうね。

 

   ・ちなみにC3(シーキューブ)がネットショップで取り扱っている商品を一部見てみると…

 

  以下のようなものが挙げられます。

  分かります?

  どれもコレも見た目にも可愛らしいものばかりですよね。

  多分SNSにそのまま挙げるだけでも写真映えるよとかんがえるひともいるのではないでしょうかw

  それに500円ちょっとの商品もあったりするので、有名洋菓子ブランドとは言え実はお求め易いものも探せばあるんですよね。

 

  そして…

  賞を受賞するくらいなので実際に口に入れたときの美味しさと言うのは勿論なのですが…

 

  多分

  こう言った見た目の可愛らしさと言うのもC3(シーキューブ)の人気の秘密にはなっているのではないでしょうか。

 

★最後に★

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回でブログの記事も17記事目と言うことになり

そろそろブログ自体もグルメと言うのを見据えながら

本格的な目線と言うのをハッキリさせた方が良いかと思い

今回このような記事にしました。

 

もしかすると今後

軸がぶれてしまったりすることも考えられますが

当面はやはり食べて楽しめるし見ても楽しめるようなグルメブログと言うのを目指していこうと思いますので

みなさま宜しくお願いします。

 

シュゼット公式オンラインショップ

 

ちなみに お菓子の情報だけではなく他のグルメ情報が知りたいと言う方は

是非コチラもチェックしてみてください。

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

後は私の楽天ルームはコチラです。

room.rakuten.co.jp