スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

プリンがトコトン好きな方におすすめ

 

f:id:mmm01:20200308133734p:plain

 

★世代を問わず好きなもの★

 

みなさんプリンって好きですか?

 

「おーい。突然どうしたんだぁ~?」

 

何てことを思う方も多くいるかと思いますが…

 

そう言えば

以前に親戚の子供がプリンを好んで食べていたのを思い出したんですよ。

 

 

その子供というのが確か…

離乳食を始めて少しって感じだったのらしく

色々と試している内にプリンが一番好きそうだってことになって…

みたいな話を聞いたんですがね…

 

そして…

 

ふと思ったんですよ。

 

「プリンって…そう言えば子供から大人まで楽しめるスイーツだよね…」

何てことをです。

 

ということはですよ!

 

ギフト用のプリン専門店とか言うのがあれば

 

それはそれで面白いかな?

 

何てことも同時に思ってしまうんですよね。

 

と言うことで 見つけてきましたよ!

 

高級プリンのお取り寄せ「プリン研究所」の通販サイトです

 

★プリン研究所とは?★

 

◎テレビや雑誌で多数紹介された日本一高級なお取り寄せプリンを扱うプリンの専門店です。

 ・マツコの知らない世界めざましテレビなど全国を対象にしたテレビ番組…

 

◎どんなプリンなの?

 ・独自製法により作られたプリンで、通常のものより消費期限が長く美味しいのが特徴です。料理人は洋菓子コンテスト金賞受賞作の方で自信作のプリンばかりです。   (無添加で作られていて、開封時に出来立ての味を楽しめます)

 

 ・ちなみに商品は…

  ①こちらが抹茶プリンでの2種詰め合わせ

   左側が「おうす」でお茶は家康も飲んでいた《初恋》というお茶を使用しているらしいです。

   右側は「おこい」という名前で何でも30g1万円もする高級お茶《千代の昔》というお茶を使用しているんだとかw

 

  ②生粋~KISUI~

   原材料は牛乳・卵・砂糖・塩という意外なほどにシンプルな組み合わせ。    プリンの前に小瓶がありますよね?

    実はこれプリン用のソースらしく自分の好みに合わせて食べれるようにということでついてるらしいのです。

 

  ③エスプレッソコーヒープリン2種詰め合わせ

   銀色っぽい蓋の方が有名コーヒー店との共同開発によるコーヒープリン。    オレンジの蓋の方がコーヒー豆をとことん追求したコーヒープリン。

 

★まとめ★

いかがでしたでしょうか。

 

多分

感想としては子供に

こんなプリン食べさせるかぁ?

何てことを思った方もいることでしょう。

 

ですが実はこちらのプリン 取り扱いは全て小麦不使用 グルテンフリーがはっきりと明記されています。

 

なので

お子さまのアレルギーなどの関係

恐らくは何かのご褒美とか節目的なものだとは思いますが

購入する方も多いのだとか…

 

f:id:mmm01:20200308133800p:plain

 

他にも素材を極限まで追求して固さを選べる真プリンなるものもあるのですが…

こちらの方は、実際に皆様の方で購入して試してみるのがよいのではないでしょうか。

(真と言う言葉のインパクトが凄いですねw)

 

もちろん

高級プリンというのを宣言しているだけあり

ギフト対応などもしっかりと行き届いております!

 

皆様のほうで ご自身らにあった利用法方が見つかれば幸いなのではないでしょうか。

と言うことで本日も

お読みいただきありがとうございました!

 

⚫その他情報⚫

 

プリンの他のグルメ情報なども知りたい方は

是非以下の方もチェックしてみてください!

 

osusume-gourmet.hateblo.jp

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

 

また楽天ルームの方もやっておりますので よろしければどうぞ!!

room.rakuten.co.jp