スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

実はこんなところでも買えてしまうウイルス除菌スプレー

f:id:mmm01:20200502125506p:plain

 

★延長★

 

4月30日 私はテレビで見たんですけど…

安倍首相が緊急事態宣言を1ヶ月延長と宣言してましたね。

 

多分ですが 今の状況下でテレビだけではなく

ネットなども含めてコロナ関連の情報に触れていない

と言う人はいないと思うので詳しい内容は言いませんが…

 

まー私の考えの方を言わせてもらうと

「仕方ないですよね…」

って感じです。

 

コロナの報道をしていて少なからずの期間がある今

変に隠したりせず まだ危険ですよぉ~

と言う宣言ですからね。

 

「思うところがあるだろ?」

なんて聞かれたら…

そりゃーありますけどね。

 

ただ今の状況を見る限りでは

そんな文句なんてものは 過ぎてから言うべきなんじゃないのかな

と言うのが私の考えではあります。

 

ただ…

そうも言ってはいられないことと言うのがあるんですよね。

 

★準備は…?★

 

緊急事態宣言が1ヶ月延びたと言うことは

それは即ち自分の準備というのを1ヶ月先まで

考えなければいけないと言うことになります。

 

f:id:mmm01:20200502130334p:plain

 

そう考えた場合

多分ですけど 食料とかそう言ったものは

最悪の場合レトルト食品で食いつないでいけばいい位の気持ちなのです。

 

栄養不足?

それは…

野菜ジュース辺りで何とかならないでしょうか。w

 

って…

あくまでもそれは最終手段ですからね。w

 

それにこの3ヶ月弱位でしょうか…

そのくらいの経験から何とかはなるんですけどね…

 

ただ…

自分の身の回りの品って言うんでしょうか

外出行った後とかのケア用品と言うのが

微妙な流れになっているような気がします。

 

と言うことで本日は

ちょっと変則的にはなるんですけど…

 

こんな感じでウィルス除菌スプレーを扱っている会社もありますよ

と言うご紹介をさせていただこうと思います。

 

★ミリオン株式会社★

 

【除菌スプレー付き】ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース

◎メインは管理栄養士が企画している野菜ジュース。

 ・1缶(160g)辺り260gの野菜を贅沢に使用。

 ・ニンジンがベースで総計で22種類の野菜。

  (そのうち緑黄色野菜は12種)

 ・1缶辺り62kcal、脂質0g、砂糖と食塩無添加

 ・産地、製法も拘った自慢の一品。

  (やっぱり飲み物の場合、美味しさも重要な要素ですよね)

 ・常温保存で1年半。

 ・購入する際は単品でも定期コースでどちらでも可。

 

 

◎ウイルス除菌スプレー

 ・世界で最も厳しいと言われる消毒液基準(AOAC)に合格した高品質スプレー。  ・東大、京大、早稲田での導入実証もしている。

 ・生産は日本国内生産で、植物由来のスプレーなのでお子さまにも安心。

  (やはり家族で安心して使えるタイプが一番ですよね)

f:id:mmm01:20200502130630j:plain

 

★まとめ★

 

いがかでしたでしょうか。

今日は紹介する趣旨がいつもとは違うものとなってしまいましたが…

ただ延長が決まった時点で、誰もが一度は考えるべきことだと思いますので、今のうちに紹介した方がいいと思い本日はこんな記事になりました。

話題の除菌スプレーと野菜ジュースで今を乗り越えよう!

それに仮に今月末で緊急事態宣言が終了したとしても 毎日のうがい手荒いの習慣などは、今後も続けていく人がほとんどだと思います。

なので…

除菌スプレーの情報も1件でも多い方が、いざというときに自分の引き出しが増えていると言えるでしょう。

 

と言うところで本日の更新はここまでにしたいと思います。

 

それではまた!

 

●その他情報●

 

その他のグルメ情報が知りたいと言う方は

是非コチラも確認してみてください。

osusume-gourmet.hateblo.jp

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

Twitterもやっていますので宜しくお願いします。

たんたん (@tantan39693969) on Twitter

過去ツイートはコチラからどうぞ

esuteikou.seesaa.net

 

楽天ルームもやっていますので宜しくお願いします。

room.rakuten.co.jp