スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

日常から利用できる宅配を探している方におすすめ

f:id:mmm01:20200302164838p:plain

 

★来るおかず問題★

 

週末は緊急事態宣言の影響で

家でおとなしくしていたと言う方も多いでしょう。

 

ですが私の方はと言うと…

 

前々回のブログ記事(土曜日更新分) の方で

一応

ご報告したかとは思いますが

本日より会社の有給を使い引きこもりをすることなりましたw

 

それで

いざ引きこもりをして思ったのですが…

 

料理ってしないんですよw

簡単に焼くや煮る

茹でるや温めるなどは

行いますけどね…

 

それ以外のことは全くしないわけで…

 

じゃー、三食カップ麺ですか?

 

いやいやいや…

 

さすがに1週間3食カップ麺とかはね…

 

ご飯のおかずにカップ麺?

パンのおかずにカップ麺?

 

んー… カップ麺の使用方法間違ってないですか?

 

なんてことになってしまいました。

 

さー、困った!

どうしようか!

 

なんてことを昨日のブログ更新を終えてから思った次第なのです。

 

そして多分ですが…

今回のように いきなり週末に非常事態宣言なるものが出された場合。

私のように

困ってしまう方と言うのはいるんじゃないですかね?

 

と言うことで本日は

おかずに焦点を合わせてお取り寄せできるお店のご紹介になります。

 

f:id:mmm01:20200302164710p:plain

 

★具体的にお取り寄せ出来るお店とは言っても…★

 

簡単にお取り寄せ出来るお店とは言っても

そんなのはかなりの数ありますよね?

分かります!

私の方としても

先程ちらっと調べてみたのですが

検索結果の方で凄い数出てきました!

 

ですが今回の検索は

私のような料理をするのがあまり得意ではない

ような人を対象にしたお取り寄せ店です。

 

そうなると一気にお店と言うのは

絞れちゃったんですよねw

 

★ナッシュ株式会社★

 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」

 

◎低糖質・低塩分と言う料理をメインに提供してくれる定期購入型の食事宅配サービス。  

 

料理の種類はどのくらい?

 →料理のプレート自体は42品目以上から選べます。

  (2020年3月現在)

  ジャンルは和・洋・中と様々あり、1週間に2品目以上は新メニューも開発されているようですので、今後さらに多くなっていくと予想できます。

  基本、豊富なメニューから選ぶだけです。

 

費用はどのくらい?

 →恐らく料理の定期購入型と聞くと、値段が最初に気になると言う方も多いかもしれません。基本セットが6・8・10食セットと分かれていて、1食が税抜き560円ほど~650円ほどです。ちなみに購入回数などによって割引の特典も受けられます。

 ※1食あたりが550円ほどと言うことであれば、私の場合は普段の昼飯よりも安くすむ可能性がありますwまた配達のペースを一週間に1回、二週間に1回などペースを選ぶことも可能です。

 

★最後に★

 

いかがでしたでしょうか。

 

本日は毎日の食事というのを視野に入れてのお取り寄せ店の紹介をさせていただきました。

 

ちなみに「NOSH - ナッシュ」は和・洋・中のシェフで、それぞれ専属となっているのはもちろんですが、管理栄養士もついています。 またセレクションがダイエット・トレーニング・ロングライフ・バランスなどといった形からも選ぶことができます。

 

料理が選べるお取り寄せ店などは多くあれど、目的から料理を選べるお取り寄せ店と言うのは少ない気がします。

 

料理が苦手でもトレーニングをしていると言う人は、かなり多いのではないでしょうか。

 

そういった方には非常にありがたいサービスなのではないかと思います。

 

 

ちなみにお取り寄せ情報や料理店などの情報が知りたいかたは コチラをチェックしてみてください!

osusume-gourmet.hateblo.jp

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

また楽天ルームの方もやってますよ。

room.rakuten.co.jp