スポンサードリンク

おすすめグルメランキング!

気になる料理。評判の料理など管理人の好みの料理の情報をおすすめしていくブログです。

届くものを予め確認できる宅配サービス!

f:id:mmm01:20200305130131p:plain

 

★異変…★

 

会社の有給を利用しての引きこもり生活も半ばとなってきました。

 

引きこもりを開始して4日ほどが経過

私は今更ながら

ある異変に気づくことになりました。

 

どんな異変なのかと言うと…

最近

私なんと少しづつなのですが…

料理というものをしだしているんですよね…

気づいたら野菜を洗って茹でて

お浸し作ってとか そんな程度のことでしかないんですが…

以前の私からすると考えられないことなんですよね。

 

いつからなのかと言うと多分…

日曜くらいからだとは思うのですが

はっきりした区切りは覚えていません。

 

ですけど…

「どーしてこうなった?」

と聞かれたら 多分

有給使って引きこもっている現在

野菜なんかを買いにいっていることが原因なのではないかと…

(買いに行ってると言う時点で引きこもりと言うのは疑問がw)

 

そして同時に

「多分…私みたいな方って結構いるんじゃないの?」

なんてことも思ったりしたわけです。

と言うことはですよ!

 

野菜の通販なんかがあれば

日頃から料理をする人がもう少し増えるのではないですか?

 

なんてことを思ったので本日は野菜の通販である

【特典アリ】野菜&無添加食品の定期宅配!

のご案内をしようと思います!

 

f:id:mmm01:20200305130107p:plain

 

らでぃっしゅぼーや

 

オイシックス・ラ・大地株式会社が提供する食材宅配サービスで29年の歴史がある。

 (宅配サービスで29年というのは結構な老舗な気がします)

 

宅配される野菜の特徴は

 →有機・低農薬野菜や無添加食品などと言ったものが主なものとなっています。   (有機野菜と言うことは土や肥料などにも拘りがある農家が作った野菜ということですね)

 ※こだわりのある農家さんが真剣に作った野菜、実に美味しそうですね。 

 

らでぃっしゅぼーやオススメの理由★

 

 《サンプル野菜で味見

 →ネット上で宅配サービスというのは数あれども、それのほとんどは購入の案内ばかりではないでしょうか?

   ・ですが…今まで宅配サービスを利用してこなかった方は

   どんな野菜が届くのか?

   なんてことを思っていたりはしませんか?

   食材宅配に興味はあるけど今まで試す機会がなかったという方のために今なら資料請求で【濃い野菜】をプレゼントしてくれるそうです!

   (対象地域があるようなので、詳しくはHPを確認してください)

   もちろん料金はかかりません。

   バナーから『資料請求のお申し込み』を確認して

   申し込みを記入だけで後は待つだけです!

    ↓ 『濃い野菜』が味見できる★資料請求でプレゼントゲット♪

 

★まとめ★

 

いかがでしたでしょうか。

 

色々な業種においてお試しサービスというのは数あれど、野菜を資料請求の段階で実際につけてくれる宅配業者というのは私は聞いたことがありません。

ちなみに、こちらのらでぃっしゅぼーやは野菜以外にも肉や卵などと言った食材も取り扱っていて、もちろん商品の変更なども可能です。

もしも定期コースを利用する方はコチラからどうぞ!

(上が資料請求、コチラが定期申し込みです。お間違い無いように!)

 

らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配サービス

 

そして食材の宅配サービスだけではなく他のグルメ情報が知りたいと言う方は 是非下記をチェックしてみてください!

osusume-gourmet.hateblo.jp

osusume-gourmet.hateblo.jp

 

昨日3月4日から楽天スーパーセールも始まりましたね。

私のルームの方でも何件かですが購入いただきました。

購入していただいた方々ありがとうございます!

フォロワーなども募集してますので、お気軽にどうぞ!

room.rakuten.co.jp